「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

空色海岸 1/山田南平
ルードヴィッヒ革命 2/由貴香織里
オトメン(乙男) 1/菅野文
うる星やつら 新装版 5/高橋留美子
うる星やつら 新装版 6/高橋留美子
カッパの飼い方 8/石川優吾
バイオメガ 1/弐瓶勉
バイオメガ 2/弐瓶勉
岳 2/石塚真一

以上9冊お買い上げ。

仕事が早く終わったので本屋さんに行ってみると、
新刊がたくさん出てたのでたくさん買いました~。

弐瓶勉さんの漫画はまじでかっこいい!!!
漫画の新境地を開いたんじゃないかと思う!!
ただ、凄すぎて誰も真似出来ないと思う!!

オトメンは表紙買い。
乙女+男っていう発想にひかれました。

空色海岸は、紅茶王子を連載してた山田南平さんの新連載みたいですね。
この漫画の主人公が全然かわいくないよ~~(TωT)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/87-821d7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
