「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

るろうに剣心 13【完全版】/和月伸宏
るろうに剣心 14【完全版】/和月伸宏
Dr.SLUMP 5【完全版】/鳥山明
Happy! 3【完全版】/浦沢直樹
ぼくらの 3/鬼頭莫宏
ぼくらの 4/鬼頭莫宏

以上6冊お買い上げ。

まだ第2巻までしか読んでいないけど「ぼくらの」面白いかも。。。
「無限のリヴァイアス」とか「エヴァンゲリオン」を思い出すような話ですね。
キャラクターの心理が結構淡々と描かれているけど、
かなり考えさせられるような内容なので、
時間があればゆっくり掘り下げながら読みたい漫画です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/77-c5b5b64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
るろうに剣心『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(るろうにけんしん めいじけんかくろまんたん/ 海外表記:''Rurouni Kenshin''もしくは''Samurai X'')は和月伸宏による漫画、およびそれを原作としたアニメ、ゲーム。週刊少年ジャンプ(集英社)において19
2007/06/20(水) 11:45:25 | みうの日記
るろうに剣心『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(るろうにけんしん めいじけんかくろまんたん/ 海外表記:''Rurouni Kenshin''もしくは''Samurai X'')は和月伸宏による漫画、およびそれを原作としたアニメ、ゲーム。週刊少年ジャンプ(集英社)において19
2007/07/26(木) 06:42:21 | みなみの記録
