「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ONE PIECE THE 7th LOG
ディエンビエンフー 4/西島大介
大奥 4/よしながふみ
東京事件 2/原作:大塚英志、漫画:菅野博之
医龍 19/乃木坂太郎、原案:永井明、医療監修:吉沼美恵
それでも町は廻っている 5/石黒正数
3月のライオン 2/羽海野チカ
イムリ 5/三宅乱丈
セルフ 1/朔ユキ蔵
うみねこのなく頃に Episode 2/原作:竜騎士07、作画:夏海ケイ
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1/原作:竜騎士07、作画:桃山ひなせ
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1/原作:竜騎士07、作画:鈴羅木かりん
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 5
高校デビュー 13/河原和音
青空エール 1/河原和音
潔く柔く 9/いくえみ綾
恋空-切ナイ恋物語- 7/原作:美嘉、作画:羽田伊吹
僕はキスで嘘をつく 2/藤間麗
僕達は知ってしまった 5/宮坂香帆
Piece 1/芦原妃名子
敏感領域 /桃乃みく

以上21冊お買い上げ。

大量(´▽`)大満足!

河原和音さんは高校デビューが終わってすぐに
新連載を始めたみたいですね!
ファンとしてはすぐに新作が読めるのは嬉しい半面
もう少し休んでも良かったのでは…とか思ったりしました。
高校デビューとは違ったかんじのマンガになっている事を期待!

ひぐらしはやっと答えとなる連載が始まりました。
真犯人は誰なのか。トリックは?などなど
気になる事がいっぱいあるのですごく楽しみでーす。


2008122602.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/599-96e5c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
