「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

四方遊戯 遠藤達哉短編集/遠藤達哉
ダブルアーツ 1/古味直志
エンバーミング 1/和月伸宏
スティール・ボール・ラン 16/荒木飛呂彦
初恋限定。 4/河下水希
銀魂 25/空知英秋
ONE PIECE 51/尾田栄一郎
ONE PIECE 1/尾田栄一郎
ONE PIECE 2/尾田栄一郎
ONE PIECE 3/尾田栄一郎
ONE PIECE 4/尾田栄一郎
ONE PIECE 5/尾田栄一郎
ONE PIECE 6/尾田栄一郎
ONE PIECE 7/尾田栄一郎
ONE PIECE 8/尾田栄一郎

以上15冊お買い上げ。

「初恋限定。」はこれからって時に最終回をむかえてしまいました。
結果、どのキャラも中途半端で終わってしまったような気がしています。
オムニバスを活かしてもっといろんな人物からの視点で話を読みたかったですね。
面白かっただけに残念ですー…。

「ONE PIECE」1~8巻は実家においてある分をまた読みたくなったので
新しく買いました。やっぱ面白いです!!ワンピ最高o(*´д`*)o

コメント
この記事へのコメント
もうすぐ
『惑星のさみだれ』6巻が10/29に発売です
2008/10/26(日) 00:37 | URL | 点 #-[ 編集]
>点さん
お久しぶりです。
情報ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ゛
楽しみですねー^^
2008/10/29(水) 00:54 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
6巻買いました
(´・ω・)ノ
2008/10/31(金) 20:08 | URL | #-[ 編集]
『このマンガが凄いから読め(仮称)』開催のお知らせ
記事に関連せず申し訳ございません。
また、ご無沙汰も致しておりましたm(__)m

さて、前回もご参加頂きました『こすヨメ(仮称の略称)』を、今年も開催致したいと思います。
何かとお忙しい時期かとは思いますが、またご参加頂ければと思います。
2008/12/02(火) 01:32 | URL | ヒロ #9/QuQgK2[ 編集]
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
>名無し様
私も6巻買いました(´▽`)

>ヒロ様
お誘いありがとうございます。
大変嬉しいのですが
今年はほとんど漫画を読んでいませんので
参加は辞退とさせていただきます><;
また来年ありましたらよろしくお願いします。
2008/12/13(土) 00:27 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/591-751800a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
