「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ノノノノ 2/岡本倫
未来日記 6/えすのサカエ
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4/原作:竜騎士07、作画:方條ゆとり
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4/原作:竜騎士07、作画:鈴羅木かりん
うみねこのなく頃に Episode 1/原作:竜騎士07、作画:夏海ケイ
絶対可憐チルドレン 13/椎名高志
妖怪のお医者さん 7/佐藤友生
不安の種+ 4/中山昌亮
D・N・ANGEL 12 /杉崎ゆきる
しゃにむにGO 29/羅川真里茂
イムリ 4/三宅乱丈
B級グルメ倶楽部 3/今市子
べしゃり暮らし 6/森田まさのり
RATMAN 2 -The smallest hero!?-/犬威赤彦
ユリア100式 7/萩尾ノブト
ペルソナ3 3/原作:アトラス、漫画:曽我部修司
メンズ校 4/和泉かねよし
恋空-切ナイ恋物語- 5/原作:美嘉、作画:羽田伊吹
Honey Hunt 3/相原実貴
彼はトモダチ 2/吉岡李々子
僕らはいつも 1/藤宮あゆ
Real Kiss /宮坂香帆
オトコノコの気持ち /佐々木柚奈
草の上 星の下/谷川史子
変身 /原作:カフカ、企画・漫画:バラエティ・アートワークス

以上25冊お買い上げ。

最近買ったものをまとめて更新です。

積読本が500冊こえた気がします…。
ドウシヨウ…。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(´・ω・)ノ
D・N・ANGEL新刊出たんですね!!
ラグーンエンジンも出ないからどうしたんだろうと思ってました(´・ω・)
ひぐらしも買いたいけど、何編とかで表記してるとどの続きだかわからないから変えてほしい・・・

うちも積漫画が100冊くらいになってるので必死に読んでます(´=ω=)
2008/07/01(火) 21:13 | URL | ケント #-[ 編集]
初めまして!!!
色付きの文字

こんにちは!!
私も漫画がダイダイ大好きなので
えびちりこさんのブログを拝見した時、
ぜひぜひお友達になりたいなぁ!!
って思ってメッセを書いています>ω<

私のところも漫画が多すぎて
本棚が大変なことになっています>。<

宮坂香帆さんの「未成年」っていう漫画を知っていますか?
まだ未完成で、しかももぅ描かないかもしれない漫画なんですが
けっこぅ好きだったんです>皿<

ブログの今日買った本の中に「宮坂香帆さん」の名前があったので
思い出しちゃいました^○^


これからちょくちょく遊びにきてもいいですか?!
ぜひお友達になってください!!

2008/07/12(土) 18:20 | URL | ユン #-[ 編集]
お返事遅くなりまして申し訳ありません><
>ケントさん
そういえば、杉崎さんの単行本は久しぶりですね!
D.N.ANGELは久しぶりすぎてこれまでのストーリーを忘れてしまいました。笑。
ひぐらしは、大きく分けて出題編と回答編に分かれているので
出題編から読むと良いですよ。
《出題編》
「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「暇潰し編」
《解答編》
「目明し編」「罪滅し編」「皆殺し編」「祭囃し編」
漫画版だと上記以外に漫画限定の「鬼曝し編」「宵越し編」が発売中です~。
いっぱいあって混乱すると思いますが全部面白いのでぜひぜひ><b

>ユンさん
私のブログを気に入っていただきありがとうございます。
漫画面白いですよね!
あれもこれもと色々買うので本棚がすぐに足りなくなってしまいます。笑。

宮坂香帆さんは単行本をたまに買う程度なのであまり詳しくなかったり><
「未成年」は単行本出てないようですね…。ん~残念…。
大人の事情がいろいろとあるのかもしれませんが
ファンとしては形に残るように単行本で出して欲しいですね。
これからも応援しつづければきっといつか…出るかも…??です><b

更新あまり出来ていませんが;;
気軽にコメントなどしていって下さいませ!
2008/07/31(木) 02:09 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/574-7695e30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
