「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いとしのニーナ 2/いくえみ綾
吉田家のちすじ 2/中島守男
バガボンド 28/井上雄彦
GANTZ 23/奥浩哉
惑星のさみだれ 5/水上悟志
Doubt 2/外海良基
おおきく振りかぶって 10/ひぐちアサ
たいようのマキバオー 4/つの丸
ラウンダバウト 2/渡辺ペコ
ときめき学園・王子組/中原アヤ
NANA 19/矢沢あい
恋したがりのブルー 2/藤原よしこ
恋*音 2/宇佐美真紀
小玉ユキ短編集 2/小玉ユキ
星は歌う 2/高屋奈月
俺様ティーチャー 2/椿いづみ
椎名大百貨店/椎名高志
鬼燈の島-ホオズキノシマ- 1/三部けい
新ブラックジャックによろしく 4/佐藤秀峰
医龍 17/乃木坂太郎、原案:永井明、医療監修:吉沼美恵
ディエンビエンフー 3/西島大介
オノ・ナツメ短編集TESORO-テゾーロ-/オノ・ナツメ
千尋に咲く花/秋乃茉莉
ONE PIECE 50/尾田栄一郎
まつりスペシャル 1/神尾葉子
紳士協定を結ぼう!/こうじま奈月
レイモンド 2/田丸浩史
中村工房 1/中村光

以上28冊お買い上げ。

まとめて更新です。

たくさん買ってますが全然読んでないです;;
積読本が今500冊以上はあるかなぁと思いますが
買っても読む時間がとれないですねぇ。

そうそう。それと、今の職場が秋葉原なので
仕事帰りにコミックとらのあなに寄ったりしています。
品揃えが豊富でマニアックな漫画も手に入るので便利です。



0604.jpg
コメント
この記事へのコメント
神保町にも寄ってくださいね(´・ω・)
とらのあなに行けばえびちりこさんに会えるのか(´・ω・)n
2008/06/09(月) 23:27 | URL | ケント #-[ 編集]
お久しぶりです(´・ω・)ノ
たまには神保町にも寄ってくださいね(´・ω・)
とらのあなに行けばえびちりこさんに会えるのか(´・ω・)n
2008/06/09(月) 23:28 | URL | ケント #-[ 編集]
短編集
久しぶりに椎名さんの短編集が読めて嬉しかったです(^-^)
オノ・ナツメさんの短編集も好き~

あとはあんまりえびちりこさんが購入されたのとかぶってないや(笑)
2008/06/11(水) 19:47 | URL | 点 #-[ 編集]
>ケントさん
お久しぶりです。
神保町は近いのでそのうち行くと思いますよ!
とらのあなは週1回ぐらいは通うかもしれません。
ただ、マニアックな作品の品揃えは良いんですが
メジャーな作品はあまり置いていないのでその辺がちょっと不満ですね。
そのうちケントさんとどこかですれ違うかも…。笑。

>点さん
椎名さんの短編集は私もすっごく楽しみにしていました!
こうやって過去の作品をまとめてくれるのはファンにとっては嬉しいですよね。
オノナツメさんも良いですっ!

28冊もあるのにあんまり被らないってすごいですね。笑。
金欠で買い控えているのでそのせいもあるのかも。
給料が入ったらもう少し買い足しますっ(*ノェノ)
2008/06/12(木) 00:59 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/572-de1a3105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
