「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

不思議くんJAM 1/小池田マヤ
宇宙兄弟 1/小山宙哉
じょなめけ 3/嘉納悠天
オトノハコ/岩岡ヒサエ
Re:Life-リライフ- 2/富田安紀子
ヘタコイ 2/中野純子
GENTE 2/オノ・ナツメ
賭博覇王伝零 3/福本伸行
生徒会長に忠告 2/門地かおり
ジャジャ馬ならし/門地かおり
不安の種+ 3/中山昌亮
妖怪のお医者さん 6/佐藤友生
スパイシーピンク 2/吉住渉
チョコレートコスモス 2/春田なな
君のとなり/北川夕夏
オトメン(乙男) 5/菅野文
カラクリオデット 6/鈴木ジュリエッタ
執事様のお気に入り 3/伊沢玲、ストーリー構成:津山冬
青春上等!! 4/松本美緒
ホタルノヒカリ 11/ひうらさとる

以上20冊お買い上げ。

生きてますー><

いつも楽しみにしてくれている皆様
更新さぼってて申し訳ありません。

以前にもちょこっと書きましたが
マンガよりはまっているものがあり
更新が滞っています。

マンガは2日に1冊ずつぐらいは読んでいる状況です。

今後の更新は続けるつもりですが
どの程度の頻度になるのかは分かりません( p_q)

気長に待っていただければと思います。


コメント
この記事へのコメント
今日うちの買った11冊と1冊も被ってないww(´・ω・)
4コマ漫画がないからほとんど被りませんね(´=ω=)

更新は波がありますからね~(´・ω・)ノ気長に楽しみにして待ってます
2008/04/26(土) 01:48 | URL | ケント #-[ 編集]
返事が遅くなってすいません(ノω`)
>ケントさん
20冊の中で1冊も被っていないのはすごいですね。
私は少女漫画が多めなのでしょうがないのかもしれません。
4コマもあまり買わないですし。

更新はもとのペースに戻るためには
どうすればいいのか考え中です。
考えている間に少しでも更新しろってかんじですが。笑。
ぼちぼちやっていきます^^
ありがとうございます。
2008/05/01(木) 23:44 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
久々の更新でしたね
私とは、「GENTE②」と「スパイシーピンク②」がかぶってます(^-^)「スパイシーピンク」は2巻で完結してしまいました。結構好きだったのに、こんなに早く終わるなんて残念。もっと読みたかったデス。「GENTE」の方は相変わらず面白かった。
色々忙しそうですね。私も気長に待ってます!!
2008/05/03(土) 18:59 | URL | にの #-[ 編集]
お返事遅くなってすいません。
「スパイシーピンク」は結構面白い漫画だったのに打ち切りっぽい終わり方をしていて非常に残念でした。吉住さんの次回作に期待したいです><
色々忙しいですが更新早く再開したいのでちまちまと頑張ります。ありがとうございます><b
2008/05/19(月) 02:05 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/569-06c4be78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
