「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

■イジッパリ×イジワル/天野ちぎり
《ストーリー》
家庭教師がくる日は心臓爆発。
思わせぶりな先生の態度が、解けない謎を倍増させる…。
ギリギリの密接関係。熱出るラブ。

《収録話》
「イジッパリ×イジワル」
「セーラー服を脱がさないで」
「好きっていいなよ」
「犬と主」

《感想》
表題作の「イジッパリ×イジワル」は、
家庭教師に恋するいじっぱりな女の子のお話。

「メガネの度があっていないから変えた方がいいんじゃない」と
家庭教師に言われるも、素直になれず冷たくつっぱねてしまって、
でもその後こっそりコンタクトに変えてたりする主人公。
いじらしくて可愛いです。

心理描写がとても丁寧で話に入っていきやすく良いですね。
漫画の構成もうまく、起承転結がちゃんと出来ているので
読切作品としての完成度はまずまず高いかと思います。

ただ、表題作も含めてエッチ度は低めなので、
そういうのを求めている人にはどうかなぁ~と思います。

ティーンズラブというよりは、少コミみたいな少女漫画ってかんじでしょうか。

表題作以外では「犬と主」が良かったです。
莫大な資産を持っている令嬢と使用人とのお話なのですが、
叶わない恋が切なくてきゅんとしました。
あの2人は幸せになって欲しいなと思います。

点数=6点(表題作は結構オススメ。他の作品は暗いかんじのお話が多いので、明るい漫画を求めている人にはオススメしません。)

イジッパリ×イジワル (ぶんか社コミックス)
天野 ちぎり
4821185776
ぶんか社 2008-03-29
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
電子版コミック配信メルマガ「デリコミ!」
電子ファイル版コミックに興味はありませんか?

「デリコミ!」は会員数限定、期間限定(1期ごとに10号のメルマガがお手元に届きます)で最新刊・名作コミックの電子版に関する特盛情報をお届けするメールマガジンです。

「デリコミ!」で、場所をとらず、半永久的に劣化しない電子コミックをゲットしましょう!

現在第23期会員を募集中です。先着20名様まで!

23期01号のタイトルは「鉄腕バーディー 第18巻/ゆうきまさみ/2008年3月5日発売」

>>>詳しくはこちら:「デリコミ! Season 23」
http://blog.livedoor.jp/delivery_comic/
2008/04/09(水) 17:11 | URL | 配達人X #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/568-bda39d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
