「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

■青春ソバット 第1巻/黒娜さかき
《ストーリー》
今年から男女共学になったばかりの元お嬢さん高校・桜学園。
そんな“女の園”に男子学生の一期生として入学した有田悠人は、
憧れのハーレム生活を思い描くも、特にモテることもない残念な日常を過ごしていた。
そんなある日、自分が恋のキューピッドのつもりになっていた男女の前で、
よりによって♂のほうの同級生・白洲に突然チューされたことから…?

《収録話》
第1話「ボディー・ブロー」
第2話「ネリチャギ」
第3話「サマーソルトキックI」
第4話「サマーソルトキックII」
第5話「サマーソルトキックIII」
第6話「エスキーヴァ」

《感想》
IKKI連載のBL漫画です。
童貞ノンケと経験豊富ゲイの友情を中心に描いてあります。

正反対の二人なのに、友情に熱いところが良いですね。
主人公がノンケだから読みやすいし、BLを前面に
押し出していないかんじがちょうどいいです。

絵柄も、オノナツメに似たタッチで色気が漂っていて良いです。

期待してなかったけどわりと面白かったので6点で。

点数=6点(主人公がノンケなので比較的読みやすい。絵柄が良い。)

青春ソバット 1 (1) (IKKI COMICS)
黒娜 さかき
4091884040
小学館 2008-02
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/563-b28142c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
