「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

■スプラウト 第6巻/南波あつこ
《ストーリー》
南波あつこが贈る、澄んだ季節の物語。
いつからだったかな。気がついたら引き返せないほど、好きになってた。
草平が下宿を出ていくかもしれない――。
突然のしらせに、実紅も下宿のメンバーも動揺を隠せない。
清佳さんとタッキー、それぞれの家庭の事情も明らかになって……。
大好きな下宿が、変化していく。
草平とみゆ、そして実紅の関係は……?
青春の物語、クライマックス!

《収録話》
第21回「家庭の事情」
第22回「心の中」
第23回「涙」
第24回「騒ぎのあと」

《感想》
主人公の家に下宿としてやってきた同級生の男の子。
その男の子を好きになった主人公だったが、彼にはすでに
学校で有名なかわいい彼女がいて…という物語。
6巻は、彼が下宿から出て行くかもしれないというお話。

相変わらずモヤモヤする展開です。
主人公には全然同情出来なくてあんまり面白くない。
でも先が気になってしまう。。。略奪愛は成功するんでしょうか。。

今後の見所はやはりそこですね。
もう少し大きな変化に期待したいです。

点数=6点(もやもや漫画)

スプラウト 6 (6) (講談社コミックスフレンド)
南波 あつこ
4063415538
講談社 2007-12-13
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
もう雑誌では最終回を迎えてしまっていますね。私は単行本ではなくて、立ち読みで読んでいたのですが、結局最後まで面白いとは思えませんでした(T_T)作者の前の作品はスキだったのに残念です。今後に期待したいと思います。
2008/03/18(火) 18:59 | URL | にの #-[ 編集]
>にのさん
えっ!雑誌ではもう完結したのですか。
てことは、最後もモヤモヤしたかんじで終わりそうですね。笑。
作者の前の作品は、わたしも好きだったのですが、
今回の作品は何を描きたいのかよく分からないです。
力はある作家さんだと思うので今後に期待ですね!
2008/03/19(水) 00:21 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/557-a645d82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
