「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

■黒鷺死体宅配便 第8巻/作:大塚英志、画:山崎峰水
《ストーリー》
美少女の新メンバー登場?描かれると死ぬ謎の絵馬とは?
コインロッカーの赤ちゃんの霊など、今巻もコワいよ!
ロングセラー新感覚ホラーコミック!

《収録話》
第1便「学生街の喫茶店」
第2便「ロマンス」
第3便「僕は死なないだろう」
第4便「ラブソングはいらない」
第5便「二人だけの昼下り」
第6便「姫鏡台」
第7便「一人で行くさ」

《感想》
今回も面白かったです><b

第1便がキャラクター紹介から始まっていたので
まるで連載第1回目の雰囲気のようでした。笑。

コインロッカーの赤ちゃんの霊の話が特に面白くて好きです。
霊的な怪奇現象を交えて、各キャラの能力を活かした展開でしたね。

主人公に撮りついている?霊については何も進展がありませんでしたが
どの話も面白く楽しめました^^

点数=7点(安定した面白さ)

黒鷺死体宅配便 8 (8) (角川コミックス・エース 91-13)
大塚 英志 山崎 峰水
4047150525
角川書店 2008-03
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/550-558028c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
