「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■っポイ! 第25巻/やまざき貴子
《ストーリー》
受験を終えた平(へー)!
でも合格発表はまだまだ…結果のわからない不安な日々。
だけど卒業式間近の校内はいろんなイベントが控えていて、
やっぱり平&万里の周りはにぎやかで!?
そして恋にも新たな展開が…?

《収録話》
第69話「勝ちに行こう!!」
第70話「送るコトバ」
第71話「ビター・スウィート」
番外編「未来の僕ら」
おまけ「主役っポイ!?-カナイ君のおむすびコロリン-」

《感想》
長い長い中学生活も終盤で、ついに高校受験が終わりました。
でも相変わらず平達はイベントで大騒ぎです。笑。

今回もポイらしくて良かったです。
やっぱり平達は、わいわい遊んでないと。

そして、今回の見所はサガミと成ちゃんの恋の行方ですね!
ずっとあやふやだったけど彼女達の結果が出ました。

サガミについては、結構あっさり描かれて意外でしたね。
もっと引っ張るのかなぁと思っていたので。

成ちゃんについては、公園での万ちゃんがめちゃくちゃかっこよくて
雰囲気もあって素敵だなぁと思いました。
分かってた結果ですがこれからも頑張って欲しいです。

番外編は本編から数年経った未来の話でした。
高校生になったヒナキの弟が主役なのですが、
ヒナキの彼氏もちょこっと登場してますよん。

点数=8点(今回も描きこみがたくさんあって嬉しかったです。)

っポイ! (25) (花とゆめCOMICS (3189))
やまざき 貴子
4592176855
白泉社 2007-12-05
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/534-9ca82a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
