「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

■インモラル?LOVE/紫賀サヲリ
《ストーリー》
マジメな進藤先輩に片思い中の智世。
先輩の事を考えてやらしいコトしてたら倉田先輩に見られちゃった!!
しかも「手伝ってあげる」って言われて、Hな手ほどきうけちゃって!?
好きなのは進藤先輩だけど、倉田先輩からのあま~い誘惑にもココロ揺らされて…。
大人気インモラルシリーズをつめこんだキュートでドキドキいっぱいのコミックス。

《収録話》
「インモラル?LOVE」
「インモラル・トライアングル」
「インモラル・シチュエーション」
「インモラル・Graduation」
「インモラル・ニューイヤ~」描き下ろし

《感想》
3P系のTL漫画です。苦手な方は注意です。

主人公のチヨちゃんは進藤先輩が好きなのですが、
倉田先輩の誘いに負けて1人Hを手伝ってもらうことに。
憧れの進藤先輩の事を頭に思い浮かべながら、
倉田先輩にいけない事をされる…こんなこと
やめなくちゃいけないのに気持ち良い。。。><
ある日、いつものように学校でいけない事をしていると
進藤先輩に見つかってしまいます。嫌われたと思ったチヨですが、
進藤先輩もチヨの事が好きだと分かり付き合う事になります。
そしてそのまま勢いで倉田先輩も混じって3人でHするのですが、
倉田先輩は女の子が感じている姿を見るのが一番興奮し、
挿入しなくても満足という変わった性癖を持っているために、
見ている(たまに触る)だけというポジジョン。
倉田先輩に見られて進藤先輩に満たされるインモラルな快感に
燃えてしまったチヨですが…。。。

というお話で、毎回チヨと進藤先輩のHに
倉田先輩が混じってくるという展開です。

3Pといえば、2人に挿入されるというのが普通だと思うのですが、
この漫画は倉田先輩はチヨには入れないところがポイントですね。
現実にはありえないシチュですが、漫画ならではの設定で楽しく読みました。

あと、チヨちゃんの反応がいちいち可愛らしくて、日常生活のシーンからもう
いっつもウルウルしていて小動物みたいで、守ってあげたくなるかんじが良いですね。
Hの時は、あぁ…ふぁん、ってかんじでエロカワで良いです。

メイドコスプレで3Pなどマニア心をくすぐられる演出もありますよ。

点数=7点(オススメ。珍しい3Pの漫画。女の子の反応がいちいち可愛くて良いです。)

インモラル?LOVE (カルト・コミックス sweetセレクション)
紫賀 サヲリ
4773096489
笠倉出版社 2008-02-16
コメント
この記事へのコメント
いつでもどこでも現れる倉田先輩は面白いですね(^O^) 雑誌の方では、その倉田先輩の話が別のシリーズとして何本か掲載されましたよ。こちらもいずれは単行本化されると思うので、その時は要チェックです(^^)v
2008/02/19(火) 20:18 | URL | にの #-[ 編集]
>にのさん
そうですね。笑。
もうお決まりのように毎回2人の邪魔をしてちゃっかり混ざってますしね。
ストーカーなんじゃないかってぐらいなもんで。
この作品は、描き下ろし漫画もなかなかエロカワで良かったし大満足の1冊でした。
倉田先輩のソロの話も早く単行本で読みたいです(*´ω`*)
情報ありがとうございます♪
2008/02/20(水) 00:53 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/521-4db54b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
