「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

■高校デビュー 第10巻/河原和音
《ストーリー》
いよいよ大運動会本番!!
ヨウにとっては晴菜を巡って親友・朝丘との真剣勝負。
何も気づいていない晴菜は、やる気満々なヨウの姿に感動しっぱなし。
男同士の戦いの結果はいかに…!?

《収録話》
別冊マーガレット平成19年5月号~8月号に掲載分

《感想》
大運動会本番のお話後半と夏休みのお話の始まりの部分です。

ヨウと晴菜は前にもましてラブラブカップルでほほえましい。
晴菜にペースをくずされているヨウの姿が面白いです。
ヨウが晴菜の家にやってきて家族にもてなされる話は
ツボに入りまくりで笑わせていただきました。

大運動会の件は、予想通りの結果でした!
やっぱりそうじゃないと。

夏休みの夏期講習のお話ではあぶないかんじの女の子が新登場。
行動がよめないので怖いキャラです。

また一波乱ありそうで楽しみ。

第8巻の感想を書いた記事はこちら
単行本の試し読みはこちら

点数=7点(恋愛もギャグも両方面白い。読みやすいです。)

高校デビュー 10 (10) (マーガレットコミックス)
河原 和音
4088462491
集英社 2007-12-25
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/511-722635ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
