「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんウ元ハ王版 1/うすた京介
獣神演武 HERO TALES 2/荒川弘、原案:黄金周、シナリオ:社綾、美術設定:草薙
St.エゴイスト/真神れい
リカってば! 2/長谷川スズ

以上4冊お買い上げ。

マサルの完全版は税込1400円ってちょっと高いですね。
でも、中を見たら納得の値段です。
マサル×フーミンによる副音声的コメントが所々にあって
一度読んだファンでも楽しめるようになってます。
そういえばもう10年以上前の作品なんだなぁ~。しみじみ。
当時は、腹筋が痛くなるぐらい笑い転げていましたが、
また新たな気持ちで完全版を楽しみますぜ。

「St.エゴイスト」はコメントでオススメしていただきました。
ありがとうございます!!
ぱらぱら捲ったかんじでは、ストーリー重視っぽいので面白そうだぁ。




そして、そして、

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVDが発売決定ですーー!!!
わぁ~。パチパチパチパチ。

特装版DVDは、2008年4月25日発売予定
通常版DVDは、2008年5月21日発売予定

ですよ!!
公式情報はこちら

私は「特装版」を予約しました。
発売が楽しみです(*´ロ`*)
コメント
この記事へのコメント
ヱヴァもいいけど春はドラえもんの映画ですよ(´・ω・)ノ
(´・ω・)←未だに見に行って、1人で大号泣して親子連れに白い目で見られてます
2008/01/22(火) 19:35 | URL | ケント #-[ 編集]
>ケントさん
ドラえもんを劇場で観ているのですね。かなりのドラえもんファンですね(゚ε゚)b
私は、子供の頃は行ってましたが最近はもう全く行ってないなぁ~…。
劇場に行きづらいっていうのもありますが、やっぱりテレビで放送するから
っていうのが一番大きな理由ですね。毎年テレビで放送してくれるのは嬉しいです。
今年の映画ドラえもんはキー坊ですよね。。。
なんかキー坊っていうフレーズだけで泣けそうだ。。。
キー坊(TεT)うっうっ。
2008/01/23(水) 18:32 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/467-7550dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
