「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

■学校生活最後の日/カマキリ
《ストーリー》
今日で学校を辞めようと思う。
そう決心した彼は体育教官室へ向かった。
そこにはジャージ姿の女性教師がいる。
(もう学校に行く事なんてないんだ)。
女生徒絶叫、男性教師怒鳴りまくり!
とんでもない騒ぎを巻き起こす男子生徒の個人的暴動表題作「学校生活最後の日」。他、
憧れの女教師を汚した男たちへの死の復讐!
人前じゃないと燃えない男の欲望が電車内で爆発!
南の島へ撮影に行ったグラビアタレントの奇妙な体験!
物語の面白さに定評のある作家の力作ぞろいの短編集です。

《収録話》
「毒入りの夕暮れ」
「ソレデモ私ノ道」
「走り続ける事」
「彼女」
「TRASH」
「THE PAST END…」
「ランチタイム」
「学校生活最後の日」
「南国INTERRACIAL」
「箱入り汁だく通学」

《感想》
この漫画、ティーンズラブだと思って買ったら、
普通に男性向けのエロ漫画で中を見たとき驚きました(゚ε゚;)
なので、女の私の意見は書いても参考にならない気がするのですが、
一応全部読んだので感想書きます!

えーっと、どれも変態チックで過激でした。
特に変態だと思ったのは「ソレデモ私ノ道」です。
初体験が特殊だったために、人前じゃないと燃えない男の人のお話なのですが、
最初は女子高の前で露出をして楽しんでいたのが、徐々にエスカレートして
最終的には電車の中でツレの女の子と…な展開。
やっている事はすごい変態なんですが、男の心理描写をちゃんと
描いていたので結構楽しめました。

ただ、中のイラストは表紙のイラストとは全然違っていて
もっと古いかんじなのでご注意下さい。

点数=5点(絵は上手くないけどセリフや演出が上手いと思う。※エロ注意)

学校生活最後の日 (ダイナコミックス)
カマキリ
4790118053
松文館 2006-09-27
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/466-2a27d0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
