「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

■小動物系美少女の野望 第1巻/松本ななこ
《ストーリー》
憧れの和哉さんに誘われ、かわされ、
小動物リリコはHな期待ではちきれそうです!!
キス以上H未満のミダラな関係の行き着く先は…!?

《収録話》
「小動物系美少女の野望」
「小動物系美少女の葛藤」
「小動物系美少女の前進」
「小動物系美少女の萌芽」
「小動物系美少女の誘惑」
「小動物系美少女の飛翔」
「小動物系美少女の暴発」
「小動物系美少女の惑乱」
「小動物系美少女の赤裸々」

《感想》
当初は読みきりだったのが連載になったもの。
第1話が思わせぶりに終わっているのですが、
その後の話が一切描かれていないのでとても気になります><
第2話以降は、普通に続きものとして描かれています。

大筋のあらすじはこんなかんじです。
小動物系美少女で処女のリリコは、兄の友人・和哉の事が好き。
あるきっかけから付き合える事になったものの、和哉は、
リリコはいじめられている時が一番かわいいと思っているため、
リリコをいじったり、いじめたり、Hな事をするが最後まではしない。
そんな和哉の態度に悶々とするリリコ、を描いた漫画です。

作者が女性という事もあり、女性の萌えポイントを上手く抑えているなと思います。
いじめられているのに、濡れてしまうシチュエーションが上手いですね。
リリコはかなりドMだから一般的な反応とはまた違うと思いますが。

あと、はずせない重要なポイントは、和哉がかっこいいってところじゃないかと。
この手の作品で、相手役がイケメンっていうのは珍しいんじゃないかなぁ??
私もあまり詳しくはないのですが、女性向け漫画ならではじゃないかと思いました。

プレイ内容は、回を増すごとに過激になっていき、
バスの中や、学校の屋上など、屋外での露出プレイもあって、
冷や冷やする場面もちらほら。

それがまた、ちょうどいいところで寸止めになるのです。上手いです。

徐々に調教されているリリコさんですが、どこまでいくんでしょうか!?
次巻も楽しみです。

点数=7点(ドMの女子高生が、ドSの彼氏に調教されるお話。Mっ娘向け。)

小動物系美少女の野望 1 (1) (MAX COMICS DX)
松本 ななこ
4253106013
秋田書店 2008-01
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 17:04 | | #[ 編集]
2回も同じコメント入ってしまいました。すみません(>_<)
2008/01/18(金) 17:10 | URL | にの #-[ 編集]
>にのさん
コメント1個削除しときました^^
オススメを教えていただきありがとうございます。
いつも非表示でコメント頂いていますので、お返事しても良いのか
どうか分からなくて、お返事しておらずすいません!!
ちゃんと全部読ませていただいておりますので。
今回オススメしていただいた本も本屋で探してみますね♪
2008/01/18(金) 20:40 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 10:34 | | #[ 編集]
(・∇・ゞ了解です!
2008/01/20(日) 18:55 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/454-f79d6e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
