「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

小動物系美少女の野望 1/松本ななこ
君がスキ~Sな姉とMなボク~/鈴虫ぎょえ
恋花模様/香村陽子
1ポンドの福音 1/高橋留美子
1ポンドの福音 2/高橋留美子
1ポンドの福音 3/高橋留美子
1ポンドの福音 4/高橋留美子
こっこさん/こうの史代
冒険少年/あだち充
学校生活最後の日/カマキリ

以上10冊お買い上げ。

「1ポンドの福音」は、前から買おうとは思っていたのですが、
本屋に行ったら、亀梨くんのBOX付きがあったので
思わず買ってしまいました!!!!(゚▽゚*)かっこいい!!
夜9時には眠たくなっているのでドラマは観てないんですけどね。
昼間に再放送やってくれないかなぁ。




「1ポンドの福音」のBOXの中には通常の単行本が4冊入っています。


コメント
この記事へのコメント
1ポンドの福音ってまた連載始まったんですか?(´・ω・)
高校以来読んでないからどうなってるかも覚えてないヾ(´・ω・)ノ
2008/01/16(水) 19:09 | URL | ケント #-[ 編集]
>ケントさん
すいません。私の書き方が悪かったですね。
「1ポンドの福音」の連載は1987年から始まり2007年に完結しています。
単行本は全4巻発売されています。
で、今年ドラマ化した記念に、ドラマのBOXが付いた単行本全4巻セットが出たのです。
私が買ったのはそのBOX付単行本全4巻セットなのです。
BOXの中身は既刊の単行本と全く同じでした^^
2008/01/17(木) 18:41 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
なるほど(´・ω・)ありがとうございます
Wikiで調べたら4巻が出てたんですね。
新装版のような表紙じゃないから、今買い揃えても違和感なし(´・ω・)b
うちも買ってきます(´・ω・)ノ

追記
(´・ω・)n<酒のほそ道の新巻出ましたよ
2008/01/17(木) 19:42 | URL | ケント #-[ 編集]
酒のほそ道はまだ1巻未読なんです…。
部屋の片隅に積んでます…(゚ロ゚;)
2008/01/18(金) 20:33 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/451-4fd2d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
