「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

■東大受験専門寮 ああ つばめ荘/八月薫
《ストーリー》
美人姉妹が経営する、東大受験のための専門寮「つばめ荘」。
東大卒の才媛・管理人のつばめと、奔放で明るい妹のすずめが
寮生たちの受験勉強を快適にサポート。
炊事、洗濯、勉強会、そして時にはHなことも・・・!?
愛と青春のドキドキお色気コメディ!!

《収録話》
第1科目「ようこそ つばめ荘へ」の巻
第2科目「ドキドキ模擬試験」の巻
第3科目「ザッツ人間行動学!?」の巻
第4科目「恋も必須の受験生」の巻
第5科目「夏期講習で真剣勝負」の巻
第6科目「無人島へ行きたいかー!」の巻
第7科目「ナイトはオレだ!」の巻
第8科目「管理人さんの…!!!!」の巻
【特別収録・番外編】
課外授業「いただきます(前編)」
「いただきます(後編)」

《感想》
エロ本?なのかな。体の絡み?は一応ありますが、
絵柄が古風なのでエロさは感じなかったですねぇ。

シチュエーションは、普通に部屋でっていうのもありますが、
特殊な場面だと、お風呂場を覗いたり、公園で…かな。
女×女の百合もありました。

主人公は管理人さんが好きなんですが、なぜか管理人の妹のすずめに
気に入られて結局いつもすずめとエロい事をしているのが面白かったかなぁ。

単行本の試し読みはこちら
※会員登録が必要です。

点数=6点(点数難しい~~。作者のファン向けかも。)

東大受験専門寮ああつばめ荘 (SPコミックス)
八月 薫
4845821540
リイド社 2001-12
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/435-83ab14c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
