「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

■CHIMES 第2巻/渡辺静
《ストーリー》
ゲームオーバーが現実の死に繋がるゲーム『CHIMES』。
「聖騎士」のジョブを手に入れ、パワーアップした雨宮だったが、
なぜか必殺技「技」が発動できない!
その上、自分達と同じ「人間」がプレイする
モンスター「キリコ」が現れて……!!

《収録話》
第5話「屍ゲーム」
第6話「追憶のヒーロー」
第7話「日曜デート大作戦!!」
第8話「月曜お買い物大作戦!!」
第9話「MONSTERS」

《感想》
キャラクターの個性がハッキリしてきたのと
アイテムショップが登場して更にげームらしい展開に
なってきたので結構楽しく読んでます。

第2巻では、NPCじゃない敵が登場したのが面白かった。
これまでの主人公側だけが活躍する展開ではなく、
敵も派手に活躍する展開が面白かったです。
体力ゲージとダメージが数値で常に描いてあるのが
分かりやすくて良いですね。

第1巻の感想はこちら

点数=7点(RPG好きな人にはオススメです。)

CHIMES 2 (2) (少年マガジンコミックス)
渡辺 静
4063639207
講談社 2007-11-16
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/420-2136ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
