「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ひとひらの恋が降る 第2巻/やぶうち優
《ストーリー》
小学校の卒業式、晴流は凪から告白され、付き合い始めます。
優しい凪の事が大好きな晴流。けれど、実際に会うと緊張して上手く話せません。
そんな時、晴流は颯くんと出会います。
元気で明るくてちょっと強引な颯に、ドキドキしっぱなしの晴流。
このドキドキは恋とは違う。そう自分に言い聞かせ、凪と自然に付き合えるよう
努力する晴流ですが――。

《収録話》
「ひとひらの恋が降る」
「ひとひらの風が吹く」
「ひと恋メンバーQ&A」

《感想》
凪くんは男らしくないですのぉおおおお。
好きならちゃんと捕まえておかないといけませんことよ!
しかも未練たらたらで、なんか気持ち悪い。
私はだんぜん颯くん派ですね。若いのにしっかりしてて良いです。
かっこいいし、スポーツ出来るし、一途だし、彼には頑張って欲しい。

あと、晴流は、凪くんと付き合ってるのに、颯くんにドキドキしちゃダメだよね。
まだ中学生だから可愛いらしいけど、普通に浮気だよなぁ。

まだまだこんがらがりそうな四角関係ですが、
一体どういうカップリングで終わるのか!?見守りたいです。

点数=7点(絵柄がかわいくて良い。颯くん派には嬉しい展開です。)

ひとひらの恋が降る 2 (2) (ちゅちゅコミックス)
やぶうち 優
4091312950
小学館 2007-11-29
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/416-0d37d105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
