「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おやすみプンプン 2/浅野いにお
僕の小規模な生活 1/福満しげゆき
新ブラックジャックによろしく 3/佐藤秀峰
ボーイズ・オン・ザ・ラン 8/花沢健吾
鉄壱智 4/なるしまゆり
おつかいくん/猫田リコ
左近 2 -影武者徳川家康外伝-/漫画:原哲夫、原作:隆慶一郎
漂流教室 完全版 3/楳図かずお
ハチワンダイバー 5/柴田ヨクサル
賭博堕天録カイジ 2/福本伸行
ウルトラバロック・デプログラマー 1/原作:いとうせいこう、作画:浅田寅ヲ
背徳は甘く蝕む/鮎川未緒
殺し屋さん 1/タマちく.
殺し屋さん 2/タマちく.
気分はもう戦争2.1/原作:矢作俊彦、作画:藤原カムイ
禁断エデン~3P~

以上16冊お買い上げ。

買い納め。今年はもう購入予定がありません(´ω`)

今年買った本の中で良かったものをまとめて紹介する企画をやろうと思っています!
まだ何もまとまってない状態ですが、年内にはアップしますのでお楽しみに!!
※ちなみに昨年のまとめ記事はこちら

「おやすみプンプン」は1巻が良かったので2巻も楽しみです。
「新ブラックジャックによろしく 3」は表紙が不気味じゃった。
「漂流教室 完全版 3」は青でした。1巻=赤、2巻=緑、3巻=青ですね。
「殺し屋さん 1」の作者タマちく.の原作者タマさんは、
「B.B.Joker」や「4ジゲン」で有名な原作者にざさんと同一人物です。

1228.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/402-1b7060d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
