「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

■ナインストーリーズ 第1巻/トジツキハジメ
《ストーリー》
白金のエクソシスト、ギィジャルルクロオ。
自ら対悪魔の武器と同化したクロおは永遠の魂を手に入れた――。
子供の頃、武器となった「彼」を手にしたことにより、千架の中にクロオが入りこむ。
クロオが千架の体を使うときは、千架の意識は奥深く眠る。
そんなふたりの秘密に気づいた香澤は、クロオの最愛の錬金術師を思い出させ……!?

《収録話》
「ナインストーリーズ」第1話~第5話
「ゲーマーズハイ」読切
あとがき

《感想》
表題作はあまり褒められる部分がなかったです。

設定が複雑なのに、作中での説明がほとんどされておらず、
話が分かりにくかったのが一番の難点だったと思います。
登場人物が多く、場面がよく変わり、またキャラの心理描写が少ないため
人物の相関関係を理解するまえに読み終わってしまいました。
ただ、絵は見やすいし上手くて良かったと思います。

読切「ゲーマーズハイ」は、明るいBLもの。笑えたし面白かったです。
ノンケの男がホモになったのがウケた。

点数=4点(表題作は2点。読切は6点。)

ナインストーリーズ 1 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)
トジツキ ハジメ
4344811259
幻冬舎コミックス 2007-10-24
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/399-57d30b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
