「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ふくふくふにゃ~ん NEW3/こなみかなた
《ストーリー》
おばあちゃんとマイペース猫・ふくふくの
のんびりゆったり猫日記。

《収録話》
「後の猫祭の巻」「虫の千声 猫の一声の巻」「藪をつつういてトゲを刺すの巻」
「好物に祟り有りの巻」「寝耳に紅葉の巻」「求めよさらば与えられんの巻」
「塵も積もれば猫につくの巻」「ダルマさんが起きた!の巻」「仲良き事は美しき哉の巻」
「猫に老婆心の巻」「能ある猫は耳を伏せるの巻」「敵はランドセルにありの巻」
「花あれば虫ありの巻」「猫を追うより魚をのけよの巻」「争うより割るが易しの巻」
「以心伝心 猫心の巻」「晴天は寝て待ての巻」「想えば想わるるの巻」
「備えあっても愁いありの巻」「怯える猫は犬をも掴むの巻」「立つ猫跡を濁さずの巻」
「長生きすれば喜び多しの巻」「適材適所の巻」「ダ~ルマさんがこ~ろんだ♪の巻」
コミックス初収録漫画「かわいそ山のオニ子ちゃん」

《感想》
ふくふくかわえぇぇぇぇぇぇ(*´ロ`*)
目がしばしばしているコマが一番ツボでした。

おばあちゃんと猫が中心となった漫画なので、
非常に時間の流れがゆっくり感じました。
まったりしたい時とか癒されたい時に読み返したい漫画です。

点数=6点(癒し系猫漫画)

ふくふくふにゃ~ん NEW3 (3) (KCデラックス)
こなみ かなた
4063723593
講談社 2007-10-12
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/394-7a94d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
