「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

漂流教室 完全版 2/楳図かずお
PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より/浦沢直樹×手塚治虫
医龍 15/永井明
さわって、とかして。/小鳩めばる
ZOOKEEPER 1/青木幸子
後宮 1/海野つなみ

以上6冊お買い上げ。

「漂流教室 完全版」をついに買ってしまいました~~。
やっぱり1冊1800円もするとレジに持っていく時に緊張しちゃいました。
こんなに高い本は滅多に買わないですから~~><;
見た目が緑!緑!ってかんじなので、本の中まで緑の紙だったらどうしよう
といらぬ心配をしていましたが、中は普通に白い紙で安心。。。当たり前か。。。
なんか分厚くて読みにくそうですが、ホント名作なのでじっくり読もうと思います。
そして永久保存版として大事に保管しよう(´-`)

「さわって、とかして。」は表紙買いでしたが、ぱらぱらと見たかんじ
面白そうなのでアタリだったかも。
ダリアコミックスはあまりハズレの漫画がないから好きなんですが、
帯がダサイのがちょっと嫌だな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/350-4b460a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
