「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

PLUTO 5 [別冊冊子付き豪華版]―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より/浦沢直樹×手塚治虫
きのう何食べた? 1/よしながふみ
潔く柔く 6/いくえみ綾
君に届け 5/椎名軽穂
累 三遊亭円朝「真景累ケ淵」より 巻之弐/田邊剛
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 1/高坂りと、葉月翼、蓮見ナツメ
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 2/みもり、神田晶、赤井ヒガサ、宗一郎
パズル 下/原作:山田悠介、作画:三部けい
恋空-切ナイ恋物語- 3/原作:美嘉、作画:羽田伊吹

以上9冊お買い上げ。

「PLUTO」は11ヶ月ぶりの新刊なので前回までのあらすじを
全部忘れてしまったッ!!思い出しながら読まなきゃヽ(;´Д`)ノ
豪華版は高かったけどおまけで付いてる冊子が気になって買いました。
いちおう通常版も買う予定。

そして漫画とは関係のない事ですが、今日仕事辞めました。
会社の人から餞別で図書カード10,000円分貰った\(^o^)/ヤター
このお金で漂流教室の完全版を買いたいと思いますっっ!!!

転職先が決まるまでは無職です\(^o^)/ わ~い\(^o^)/ ニート\(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
うちもニートですよ(´・ω・)b
休日は神保町で漫画探しヾ(´・ω・)ノ
2007/11/23(金) 00:31 | URL | ケント #-[ 編集]
>ケントさん
ニート仲間\(^o^)/
神保町をあてもなくブラブラするのはかなり楽しそうですね。
今度私もやってみます!
2007/11/23(金) 02:07 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
おれも今年度の初めはニートでしたけど、油断するとだらけちゃうんで注意したほうがいいですよ。
2007/11/23(金) 09:24 | URL | カルヴァドス #-[ 編集]
>カルヴァドスさん
そうですね!油断しないように毎日ちゃんと夜には寝たいです(´ω`)
2007/11/24(土) 22:05 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/340-eba1345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
