「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

■PINKの秘めゴト/佐々木柚奈
《ストーリー》
桜坂ちこ・15歳。小さい頃からの夢は、大好きな幼なじみ―
カッコよくてオトナな唯ちゃんのお嫁さんになること。
その夢が、ある日突然かなっちゃった?
お互いの両親が婚約にノリノリで、新居までプレゼントされた二人。
だけど、もちろん処女のちこは…!?

《収録話》
第1話「突然の婚約」
第2話「秘密」
第3話「初えっち」
最終話「新婚生活」
「PINKの秘めゴト~初めての恋~」

《感想》
結婚前の2人が、お互いの両親に新居をプレゼントされるって
まずありえない設定なんですが、この漫画はリアリティなんかなくってイイんです!
ちこになったつもりで、イケメン唯ちゃんとラブラブ生活を楽しむ漫画なのです。

この漫画は、やまざき貴子さんの影響を強く受けてるかんじで、
トーンがたくさんあって華やかだし、コマの隅にまで小さい字が書いてあって
コストパフォーマンスがとても良い。
そして、終始、明るい雰囲気の漫画で最後まで楽しく読めました。

絶対ありえない話だけど、実際こんな話があったら良いのになぁと
女性的には、いろいろ妄想込みで楽しめて面白いと思います。

番外編の「PINKの秘めゴト~初めての恋~」は
幼少時代の唯ちゃんが主人公の話なんですが、
この話もラブラブしてて可愛かったです。

点数=7点(甘~~い漫画を読みたい女の子にオススメ)

PINKの秘めゴト (フラワーコミックス)
佐々木 柚奈
4091311997
小学館 2007-09-26
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/327-3728e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
佐々木の場合、できるだけ安く上げたいというのはだれしも思うところでしょう。皆さんは、何か良い旅行節約術をお持ちでしょうか? 佐々木にかかる経費には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」などがあり、それぞれに、割引等の節約術はいろいろと研究されて...
2008/02/20(水) 04:10:41 | デビル佐々木 の降板
