「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

月曜日の約束/河井英規
恋の雫/香坂あきほ
さらい屋五葉 2/オノナツメ
さらい屋五葉 3/オノナツメ
ネコマジン 完全版/鳥山明
カジカ/鳥山明
COWA!/鳥山明
げこげこ 水上悟志短編集1/水上悟志
ドロヘドロ 1/林田球
レイモンド 1/田丸浩史

以上10冊お買い上げ。

今日、人生で初めて「とらのあな」というお店に行ってきました。
同人誌を扱っているオタク系ショップだと思ってたんですが、
意外と商業コミックスが充実していてびっくりしました。
萌え系からメジャー作品、四コマ漫画までいろいろ揃ってましたね。
あと、「とらのあな」限定のメッセージペーパーが付いてる本があったりして嬉しいですね。
画像にも写っていますが、「恋の雫」「さらい屋五葉 2」「さらい屋五葉 3」は
メッセージペーパーが付いていたので一緒に写しておきました。
両面コピーの1枚の紙だけですが、普通は付いてないものだから
こういうのがあると「とらのあな」で買いたくなっちゃいますね。
今後はたまに「とらのあな」さんにも新刊のチェックをしにいこうと思います!

鳥山明さんの「COWA!」はコメントでもおすすめいただいた作品です。
ありがとうございます。
絵本風の絵柄でかわいくて、これはこれで良いかんじです。
他にも鳥山明さんの単行本がいくつか置いてあったので
ついでに色々買ってみました。
なんだか今頃、自分の中で鳥山明ブームがきてしまいそうです(´ω`)


コメント
この記事へのコメント
とらのあなに行ったんですか!?(´・ω・)
あそこに入るのは勇気がいります・・・(´・ω・)
うちは漫画を買うのは大人しく神保町で済ませています(´・ω・)ノ
2007/11/12(月) 00:48 | URL | ケント #-[ 編集]
>ケントさん
「とらのあな」は池袋店に行ったんですが、商業コミックスのフロアと同人系のフロアが完全に分かれていたので、普段の本屋さんに行っているのとあまり変わらなかったです。
店の出入り口も大通りには面してなくて、少し奥まった場所にあるので意外と平気でしたよ。
あとやっぱり「とらのあな」限定のメッセージペーパー等が付いてくるのが嬉しかったです^^
入るのには少し勇気が要りますが、限定特典目当てに行ってみるのも良いかも!
2007/11/12(月) 23:09 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/326-76dd0b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
