「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

竹光侍 3/松本大洋、作:永福一成
影武者 徳川家康 完全版 4/漫画:原哲夫、原作:隆慶一郎
めぞん一刻 新装版 14/高橋留美子
めぞん一刻 新装版 15/高橋留美子
皇国の守護者 3/原作:佐藤大輔、漫画:伊藤悠

以上5冊お買い上げ。

今日本屋行ったら、「漂流教室」の完全版が
出ててめっちゃ悔しかったーーヽ(`д´)ノ!!!
「漂流教室」は、文庫版を5巻まで所有してて読んでいる途中なのですが、
完全版は単行本未収録の181ページが追加されているらしく
出来れば完全版も読みたい!!!

でも、1冊1800円って…orz
しかも、3巻まで発売するって…orz

( ゚,_ゝ゚)タカスギジャネーノ

文庫版5巻まで持ってるから、
完全版買うのも馬鹿らしいと思いつつも、
単行本未収録ページが凄く気になるなぁ。

(ちなみに、文庫版は全6巻)

もう少し考えよう。。。


コメント
この記事へのコメント
うちも漂流教室は迷ってます(´・ω・)
買った漫画はアホ汁レインボーとらぶるクリック2巻です
(´・ω・)ノ
2007/10/31(水) 00:05 | URL | ケント #-[ 編集]
漂流教室は高すぎですね…orz
普通の装丁にして安くしてくれれば良いのに(゚ε゚)

「アホ汁レインボー」「とらぶるクリック」両方知らない作品でした。
ネットで調べてみたんですが「アホ汁レインボー」面白そうですね。変な企画ばっかりやっててタイトル見てるだけでも面白いです。
wiiリモコン男がこの作者だったのにはビックリしましたw

本の詳細は公式ブログが詳しかったです。
http://blog.livedoor.jp/pyocotan/archives/50464045.html
2007/10/31(水) 00:23 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/311-fed60355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
