「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■アベックパンチ 第1巻/タイム涼介
《ストーリー》
男にゃ強いが、女にゃからっきしの高校生・イサキとヒラマサ。
ケンカケンカに明け暮れる2人の前に現れた一組のアベック。
アベックに敗北した事がきっかけで、あらぬ方向に運命は転がり始める。
タイム涼介初の長編連載!そのテーマは“男”と“女”!!

《収録話》
第1話「イサキとヒラマサ。」
第2話「アベックパンチ。」
第3話「定期購読5000円。」
第4話「長めのまばたき一回で。」
第5話「今考え中。」
第6話「馴染みの過ち。」
第7話「練習生募集中。」

《感想》
あまり読んだ事のないタイプの漫画だったので新鮮でした。

私が知っている漫画の中でこの漫画の雰囲気と似ているのは「魁!!クロマティ高校」かな。
絵もあんなかんじだし、ギャグもあんなかんじ。

ただ、この漫画はギャグ漫画ではない…っぽい?。
ギャグ色が強い青春漫画ってかんじなのかな。

ギャグももちろんたくさんありますが、ストーリーはちゃんとした
青春漫画のような気がします。

まだ、主人公2人が「アベック」というスポーツと出会ったところなので、
これからどうなっていくのかサッパリ分かりませんが、
なんだか先が気になってしまう漫画です。

点数=5点(考えるんじゃない、感じるんだ!!)

アベックパンチ 1巻 (BEAM COMIX)
タイム 涼介
4757736886
エンターブレイン 2007-08-25
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/306-0b8fe9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
