「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

惑星のさみだれ 4/水上悟志
電波の男よ/西炯子
ラウンダバウト 1/渡辺ペコ
電撃デイジー 1/最富キョウスケ
萩尾望都パーフェクトセレクション 5 メッシュ 2/萩尾望都

以上5冊お買い上げ。

「電波の男よ」は表紙買い。

「ラウンダバウト」はマンガ一巻読破さんで紹介されていたので買ってみました。
表紙から受ける印象は地味な雰囲気でしたが、意外とポップなかんじで面白いです。
まだ少ししか読んでませんが、これならサクッと読み終わりそう。




そして、今日本屋さんで「ご自由にお取り下さい」と書いて
ポストカードが置いてあったのですが、よくよく読むと
「アフタヌーンKCまつり2007」というやつでした。
これはポストカードについているスクラッチを削って「アタリ」が出たら
豪華賞品を20名様にプレゼントというもの。
賞品はA・Bのどちらかを選べます。

A賞:アフタヌーンのコミックス1年分(2008年1月~12月)
B賞:カラー複製原画


(゚ロ゚) A賞めっちゃ良い!!!!!
コミックス1年分って!!!
タダでたくさん漫画を貰えるなんてサイコーだ!!

てわけで、4枚も頂いてしまいました。

1026-2.jpg


結果は全部ハズレでしたが、明日も時間があったら
ポストカード取りに行こうと思います(´ω`)/ウヒヒ
コメント
この記事へのコメント
おッ
惑星のさみだれを買わなければ

西炯子さんは、好きな漫画家さんのひとりです。STAYシリーズとか面白いです(^_^)/
2007/10/27(土) 09:11 | URL | 点 #-[ 編集]
水上悟志さんは27日も新刊が発売するので要チェックです~。

STAYシリーズは今度読んでみます。
ありがとうございます(^ロ^)/
2007/10/27(土) 21:55 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
水上悟志先生のサイコスタッフもよろしくね(´・ω・)b全1巻だけど
2007/10/29(月) 21:31 | URL | ケント #-[ 編集]
サイコスタッフ買いましたぉ(´・ω・)b
2007/10/29(月) 23:13 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/305-9d679468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
