「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おすすめコミック第一弾は、WEBコミックの「多重夢」です。

ある日、男が目覚めたら、自分が寝ているはずの
ベッドの上に見知らぬ男性の死体があった。
「この男は誰だ?」
「誰が殺した?」
「何故ここに?」
事件の真相は一体どうなっているんだ…???

というかんじの内容です。
多重人格探偵サイコとか、サイコ系漫画が好きな人には
きっとたまらない漫画です。

サイコ系が好きではない方にも、
この漫画はたった21ページしかないので、
ためしに読んでみるのもいいかも。

私は事件の真相が分かった時に、鳥肌が立ってしまいました。

全部で21ページという少なさも、逆に
このストーリーの怖さが際立っていてぴったりです。
ストーリー、コマ割、構成等すべてがトップクラスのこの漫画
まだ読んだ事がない方は、ぜひ読んでみて下さいね!

ちなみに、この作者「筒井哲也」さんは、
商業誌でもデビューされていてコミックスも大好評発売中!!
今回紹介致しました多重夢は、スクウェア・エニックス刊
ダズハント」にもオールカラーで収録されています。

※漫画の中には、若干グロいイラストもありますので、苦手な方はご注意ください。

作者のサイトはこちらから↓


―――――――――――――――――――――――――――――――
ダズハント
筒井 哲也

4757514476
スクウェア・エニックス 2005-05-25
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/3-641a80c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
