「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

百合姫Wildrose/宮下キツネ、水野透子、CHI-RAN、三国ハヂメ、森島明子、城之内寧々、速瀬羽柴、南崎いく、時津風おとは
ラブコレ VOL4/若菜光流、ピエール山本、かねだなつみ、三国ハヂメ、さとうここ、ミツルギ
とある空言、ボクの秘密 1/鳩也直

以上3冊お買い上げ。

「百合姫Wildrose」は全体的にエロっぽい本ですのぅ。
森島明子さんの漫画が可愛くて良いかんじでした。
アキバblogさんでも取り上げられたようです。
森島明子さんの漫画はこれです。

「とある空言、ボクの秘密」は、面白かったからもう読み終わってしまった~。
2巻が発売しているみたいだから、明日続きを買ってこようと思います。
話はありきたりな感じなんだけど、パラドックスっていう概念が新鮮だし、
パラドックスを上手く利用していて、話にメリハリがついてて良かったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/296-95c02e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
