「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

僕らの王国~アラビアンナイト~/こうじま奈月
ビーチスターズ 1/森尾正博
最強伝説黒沢 5/福本伸行
最強伝説黒沢 6/福本伸行
最強伝説黒沢 9/福本伸行

以上5冊お買い上げ。

今、PSPのパズルクエストというゲームにハマっていて漫画読めてない…。
先週末の3連休で読んだ本は、ハンターハンターの新刊だけというダメっぷり。
(いつもは2連休で10冊ぐらいは読みます)

1010.jpg


あと、「いけさんフロム」というブログの管理人さんの本棚が凄かったのでご紹介。
13,440冊所有しているらしいです!
本が山積みになってて家が傾きそうなぐらいの量です。
漫画好きの人は一見の価値あり。
サイトはここをクリック

本棚が凄いといえば、「マンガノココロ」さんも凄い量。
部屋の中が本棚だらけで、綺麗に整頓してあって見た目も良いです。
所有数は約3500冊らしいです。
サイトはここをクリック

私もこのブログで一度、本棚の写真を晒した事があるので、
その記事も一応リンク貼っておきますね。
ここをクリック
整理してないから少女漫画も青年漫画もグチャグチャ…(;´Д`)
年内には全部、綺麗に並べ替えるつもりです。
コメント
この記事へのコメント
うちは6000冊くらい(実家3000+今の部屋3000)(´・ω・)n
先月本棚2つ買ったので年内に整理できればいいなぁ(´・ω・)
2007/10/11(木) 00:26 | URL | ケント #-[ 編集]
Σ(゚ロ゚ )ケントさんスッゴイ!!
それだけ大量にあると収納するのが大変そうですね。
2007/10/11(木) 23:34 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/289-31ad73c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
