「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

■メンズ校 第3巻/和泉かねよし
第8回~第11回、男子考、私の幻体験談、収録。
《感想》
1巻と2巻で少しだけ出てきた人達が再登場し、
今回はメインのキャラに絡んできたので話に厚みが出てきた。
1話ごとに話の中心人物が変わっていくけど
こういう風にいろいろ絡みはじめると一気に面白くなりますね。
個人的には保健の教師とメガネ男子との今後の展開が気になる~。
2人とも不器用ながらも一歩ずつ進んでるかんじが良いです。
点数=7点(一気に面白くなってきました。)
メンズ校 3 (3) (フラワーコミックス)
和泉 かねよし
4091311792
小学館 2007-08-24
売り上げランキング :
おすすめ平均 star


■ツイン・アタック/花咲依織
《収録内容》
ツイン・アタック/ツイン・アタック2
キスからはじまるエトセトラ/裸足のプリンセス/あとがき
《感想》
ティーンズラブコミックスです。表題作は3Pもの。
主人公が幼馴染の双子の美男子に迫られる…というシチュです。
ただ、3Pとは言っても、1対1もあり1対2もありというかんじです。
コマ割、書き込み量、絵柄どれも上手なのでこれはかなりオススメ。
表題作以外もストーリーを重視して描いてあるので読み応えあります。
点数=7点(かなりオススメ。3P読みたい女子はぜひ!)
ツイン・アタック (バンブー・コミックス 恋パラコレクション)
花咲 依織
4812467381
竹書房 2007-09-25
コメント
この記事へのコメント
メンズ校面白そう(´・ω・)
アゴなしゲン買う女性も珍しいですね
だめんずうぉ~か~とかは読んでますか?(´・ω・)鬱になりそう
2007/10/09(火) 19:53 | URL | ケント #-[ 編集]
>ケントさん
メンズ校は3巻からぐっと面白くなってきました。でも舞台が男子校で主人公達も男ばっかりなので、男の人が読むのはあまりオススメしないです。
アゴゲンは、下ネタは苦手ですがたまに凄く面白い時があるので…雑誌では当分休載されるみたいなので残念><!!
だめんずうぉ~か~は読んだ事ないです。鬱になる内容っ!?
2007/10/10(水) 00:13 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/288-aac6f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
