「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

■ライフ 第16巻/すえのぶけいこ
《感想》
少女漫画っていうよりホラー漫画になってますがな。
愛美もクラスメイトも皆怖いよ。。誰かとめようよ。。。
あそこまで極端な描き方をされるとリアリティがなくって
一気に冷めてしまった。(ホラー漫画としては面白いけど)
あと主人公は簡単に泣きすぎな気がするなぁ。
ちょっと良い事があったらすぐに泣いてしまうので
涙に重さを感じないし、これもリアリティが
なくなってる一つの要因かもしれません。
話が全然進展してないのも気になる。
点数=4点(話が全然進展してない)
ライフ 16 (16) (講談社コミックスフレンド B)
すえのぶ けいこ
4063415422
講談社 2007-09-13
おすすめ平均 star


■僕達は知ってしまった 第1巻/宮坂香帆
《ストーリー》
主人公・梶ことりは、家族以外で男と最後に口きいたのが
いつだったか思い出せないほど、男に慣れてない女の子。
高校入学後、同じ苗字の梶雪斗と席が近い事もあり何かと
話す機会が増えるが、梶雪斗は元ヤンで見た目も良いので目立つ存在。
そんな梶雪斗にドキドキさせられっぱなしのことり。
また、梶雪斗を狙う女子から地味な嫌がらせもあり…。
《感想》
話が上手い。少女漫画らしい漫画です。
イケメンの梶雪斗が、ことりに近づいたり離れたり、
読者を飽きさせません。恋愛話だけではなくて
ことりの女友達・クラスメイトとの微妙な関係も
これからギクシャクしていきそうで、そっちも気になる。
点数=7点(話も良いがキャラも魅力的で良い)
2007.09.17点数を8点→7点に修正
僕達は知ってしまった 1 (1) (フラワーコミックス)
宮坂 香帆
409131175X
小学館 2007-08-24
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/13(金) 22:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/265-e867f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
