「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

マンガ・エロティクス・エフ vol.47
幻想小夜曲 夢幻アンソロジー 7/夢花李、立野真琴、秋乃茉莉、吉川うたた、遠藤淑子
ディエンビエンフー 1/西島大介
金魚屋古書店 1/芳崎せいむ
金魚屋古書店 2/芳崎せいむ
RAINBOW 二舎六房の七人 1/画:柿崎正澄、原作:安部譲二

以上6冊お買い上げ。

「マンガ・エロティクス・エフ vol.47」は今ノリにノッている
オノ・ナツメさんの大特集!!
ネーム~原稿が完成するまでの工程や9Pものロングインタビューなど
オノ・ナツメファンなら絶対買いの1冊ですね。

「夢幻アンソロジー」シリーズは、夢花李さんと
遠藤淑子さんの作品が面白いから好き。

「金魚屋古書店」はナツ100で28位に入っていた作品。
我慢できずとうとう買ってきてしまった。
3話まで読み終わったけど、丁寧に描いてあってなかなか面白そう。
休日の午後とかゆっくりした時間に読みたい作品かも。

「RAINBOW 二舎六房の七人」はいつか買おうと思っていた作品。
パラパラ見たかんじ凄く面白そう。買って良かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/258-fcfc9db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
