「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

噂の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を
観にいってまいりました~~~!!!!p(*≧ω≦*)q

今日は一日中雨だし平日だしなので、空いてると思って行ったら
私が着いた時には(上映時間ギリギリに着いたんだけど)
満席だったので仕方なく立ち見で観てきました!!
(立ち見の人は20人ぐらいいました)

今回の劇場版は、TVシリーズのリメイクという事で
TVシリーズを観まくった私は全然期待していなかったのですが、
いぁいぁ…これがすごいのょ…。。。
まず映像がスゴイ。あと演出がスゴイ。んでやっぱストーリーがスゴイ。
次回予告がスゴイ…。

もう素晴らしい出来栄えに、ただただ感服するばかり。
ガイナックス万歳!!ガイナックス万歳!!
リメイクしてくれてありがとう!!!

上映終了後は観客から自然と拍手が沸きあがってたし、
なんかもうイロイロ感動してちょっと泣きそうになった。

TVシリーズを観たファンも絶対楽しめると思いますよ!
ぜひ劇場に足を運んで下さい!

あと、パンフレット欲しい人は、今、品切れてるから注意!
(劇場によってはまだ在庫が残ってるとこもあるかもしれないけど)
パンフレットは9月8日(土)に入荷予定らしいので
どうしてもパンフレット欲しい人は狙って行った方が良いかも。
私はパンフレット買えなかったから、もう1回劇場観にいくつもりです♪♪

やっぱエヴァは面白いわぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/257-581d5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
