「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

■えっちぃ放課後 第2巻/相川ヒロ
《収録内容》
「えっちぃ放課後-イジワルな王子様-」
「えっちぃ放課後-セフレ以上恋人未満-」
「えっちぃ放課後-先生と呼ばないで!-」
同時収録「あたしのご主人サマ」
《ストーリー》
「えっちぃ放課後-イジワルな王子様-」
 廃校舎にある天使像の前でキスした2人は永遠に結ばれるという
 伝説に憧れて、「優しい王子様のような人が現れないかな」
 そんな夢見る乙女“みるく”。しかし、そんな理想とは正反対の
 超いじわるな霜月くんに振り回されっぱなしの日々。
 すごく嫌な奴なのに、たまに見せる優しさに惹かれはじめて…。
「えっちぃ放課後-セフレ以上恋人未満-」
 中学の卒業を記念して幼馴染とHした“レイカ”。
 それから、会うたびHするようになったけど、これってセフレ!?
 よく考えれば分かったコトで、初Hは誰でも良かったわけじゃない。
 好きな人だから出来たんだ…。自分の気持ちに気づいた“レイカ”は、
 使いたいときだけ使われる事に傷つき距離をおこうとするが…?
 読者の体験を漫画化したリアルえっちぃ放課後!
「えっちぃ放課後-先生と呼ばないで!-」
 女子大生“観奈”が年下の彼氏の高校へ教育実習に。
 学校では先生。プライベートでは彼女。
 少しの間だけガマンすればいいと思ってたのに、
 学校で密着していたところを携帯カメラで撮られ…!?
「あたしのご主人サマ」
 なりゆきで憧れの先輩のペットになった“ミケ”。
 パシリに使われながらも一生懸命、奉仕するミケだけど、
 偶然、先輩が女の人といちゃついてる場面を見てしまい…。
《感想》
見やすい絵でストーリーが分かりやすいので、非常に読みやすいです。
Hっぽさはあるけど、濃厚な描写は一切ないので
小中学生の女の子が読むにはぴったりだと思います。
もちろん大人の人が読んでもそれなりに面白い内容です。
点数=6点(非常に読みやすい)
えっちぃ放課後 第1巻の感想はこちら

えっちぃ放課後 2 (2)
相川 ヒロ
4063414558
講談社 2005-11-11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/245-49aa0f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
