「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

ネットをうろうろしていたら
「漫画ナツ100」という企画を見つけてしまいました。

マイナー漫画100と自分の好きなキャラクターを10人選ぶというもの。
あとで全部集計して結果発表までやるそうです。

マンガ&キャラクター選考基準はこんなかんじ。

・少年週刊ジャンプ 少年週刊サンデー 少年週刊マガジンで連載していない漫画
 (過去・現在にわたって連載していた漫画は駄目です。
 雑誌を移ったものに関しては発行巻数で判断です。)
・連載中、連載終了どちらでもOK
・最低ラインは30個です。(100個選べない人用)
・前回の100位以内に入ったものはノーカウント
 (選んでもらってもかまわないですがカウントはしません)
・あなたの好きなキャラクター 10人
 (これはどの雑誌でもOKです)

最低30個でも良いみたいなので参加してみようかなぁ(。・ω・。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/222-1e02004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
