「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

バイ・アンド・バイ/いくえみ綾
B級グルメ倶楽部 2/今市子
未来日記 1/えすのサカエ
べしゃり暮らし 2/森田まさのり
漂流教室 2【文庫版】/楳図かずお
真説ザ・ワールド・イズ・マイン 1/新井英樹

以上6冊お買い上げ。

いくえみ綾さんと今市子さんの新刊は、
お二人とも好きな作家さんなので買いました~。
『未来日記』は全然知らない漫画・作者さんですが、
帯を読んでたら面白そうだったので買いました。
12人の未来予知能力者による殺人ゲームらしいです。
本の中をぱらぱらめくったら、ちょっとドキッとするページもあったりして、
ひぐらしのなく頃に(コミックス鬼隠し編)を思い出しました。
『真説ザ・ワールド・イズ・マイン』はテロとかの話らしいですね。
これも楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/22-5aa7ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
