「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

羞恥の館/八月薫
誘惑セレブ/画:八月薫、原作:滝沢寛之
さくらんぼシンドローム 1/北崎拓
死化粧師 1/三原ミツカズ
コヅミトキ/天野真歩
せいせいするほど、愛してる 1/北川みゆき
せいせいするほど、愛してる 2/北川みゆき
ワーキンガールH。 2/もんでんあきこ
恋を奏でる季節/やぶうち優
ないしょのつぼみ 1/やぶうち優
鬼頭莫宏短編集「残暑」/鬼頭莫宏

以上11冊お買い上げ。

最近「八月薫」さんの漫画を買い漁っています。
絵が古風なかんじでかわいくて好きなのです。

あと、今日ネットサーフィンしていたら、
「貴方は何冊コミックスを持っていますか?」という
アンケートが面白かったです。 
5000冊以上持っている方が多くてびっくりしました!!
私のペースだと5000冊に到達するのは、3年後くらいかな?
漫画好きの方々に混ざってもっと増やしていきたいです!
目指せ1万冊!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 00:19 | | #[ 編集]
漫画は買っても買っても終わりがないですよね。自分の知らない漫画がエンドレス~!うれしいような~くやしいような~
でも漫画大国日本に生まれてほ-んと幸せだと思います~
私も目指せ1万冊ーー!!です!
2007/07/29(日) 11:06 | URL | はじめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 23:07 | | #[ 編集]
>はじめさん
そうなんですよねぇ~~!!
知らない漫画がいっぱいあるから買っても買っても…です><
新刊も読みたいし過去の名作も読みたいし、まだまだ本は増えていきそうです。
生きてる間に出来るだけ多くの作品を読みたいですね(oゝω・o)b
2007/07/30(月) 22:43 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
>コメント非表示の方。
コメントありがとうございます。
コメント内容に関することは控えさせていただきますが、ちゃんと全部読んでいます。
ありがとうございます。
2007/07/30(月) 23:01 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
さくらんぼシンドロームどうでしたか?気になっていたのでよろしければ感想を聞かせて下さい♪
2007/08/04(土) 23:12 | URL | はじめ #-[ 編集]
>はじめさん
Σd(・ω・´。)ок!!
「さくらんばシンドローム」は今日読んでみます(´・∀・)ノ
2007/08/05(日) 11:42 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
さくらんぼシンドローム
>はじめさん
「さくらんぼシンドローム」第1巻読みましたよ~。
面白いかどうかで言えば、期待したほど面白くなかったです。
主人公に共感出来れば面白いのかなぁと思いますが、終始、男性目線の話なので女の私には面白さがよく分かりませんでした\(^o^)/
(女の嫌な部分を抜き取って描いてあるので、作者は女嫌いなのかも!?)
ただ、第1巻は中途半端なところで終わっていて続きが気になるので第2巻も今度読むつもりです。もう少し話が展開していけば私にも面白さが分かるかもしれませんし。
つまらない漫画というわけでもありませんので、気になっているのであれば買ってみるのも良いと思いますよ~^^
2007/08/06(月) 22:36 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
わざわざありがとうございます♪参考になりました~!古本屋さんにあれば買ってみようと思います(^▽^)
2007/08/07(火) 23:03 | URL | はじめ #-[ 編集]
参考になったようでよかったです
\(^o^)/
また何かありましたら、気軽にコメントして下さいませ。
2007/08/08(水) 00:43 | URL | えびちりこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/214-2c450ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
