「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

春行きバス 4/宇佐美真紀
あい・ひめ 3/みつきかこ
狂想ヘヴン 2/水波風南
Honey Hunt(ハニーハント) 1/相原実貴
悩める姫と迷える王子/紫賀サヲリ
7SEEDS 1/田村由美
花の名前/斎藤けん
鉄子の旅 2/菊池直恵、旅の案内人:横見浩彦
紺野さんと遊ぼう 続/安田弘之
紺野さんと遊ぼう FINAL/安田弘之
ショムニ 1/安田弘之
ワンダフルライフ? 1/ケイケイ
まんが極道 1/唐沢なをき
当世白浪気質~東京アプレゲール~ 1/杉山小弥花
君にもっとシンデレラ/夏咲たかお
funfun工房 1/渡辺祥智
funfun工房 2/渡辺祥智
funfun工房 3/渡辺祥智
funfun工房 4/渡辺祥智

以上19冊お買い上げ。

通販で頼んでた本がまとめてきたのですごい数になってしまった…。

「春行きバス」「あい・ひめ」は今回で完結みたいですね~。
両方とも面白い作品だったので残念です。
特に「あい・ひめ」は、やっと人気が出てきてこれからってかんじだったのになぁ><

「悩める姫と迷える王子」の紫賀サヲリさんは個人的に応援している作家さん。
6月・7月・8月と3ヶ月連続でコミックスを発売するらしいです!!

「鉄子の旅」はアニメの第1話を見ました~。
原作そのままの雰囲気で面白かったです。

「まんが極道」はマンガノココロ様で紹介されていました。
コメント
この記事へのコメント
あいひめ☆
私もあいひめスキです(>ω<)終わったのは残念だけど、でも終わり方もスキでしたよ。あんな性格の男の人と結婚したいな(笑)
2007/06/30(土) 07:54 | URL | ルイ #jLPUDwMM[ 編集]
コメントありがとうございま~す。
あいひめは少女漫画らしく終わりましたね^^
あんなかっこいい男の人と運命的な出会いってやっぱり憧れちゃいますねぇ~(´□`*)
2007/07/02(月) 22:40 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/182-aa774138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
