「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

潔く柔く 5/いくえみ綾
腹切りラヴァーズ/天野ちぎり
謎の彼女X 2/植芝理一
横濱キネマ・シーナリー/和田尚子
大平面の小さな罪/岡崎二郎

以上5冊お買い上げ。

天野ちぎりさんの漫画は今回もエロかわいい♪
楽しみ♪楽しみ♪

「謎の彼女X」は1巻が特に面白かったわけではないけど、
一応、2巻も買いました。オススメは出来ない作品。

「大平面の小さな罪」の作者:岡崎二郎さんの過去のシリーズで
アフター0というのがあります。全10巻で完結しているんですが、
今9巻まで読み終えました。一気にガーーッと読んだわりには、
内容をしっかり覚えている。どのエピソードもそれ程面白かったって事♪
残りの1冊は読み終わるのがもったいなくて、読まないまま1週間ぐらい放置してあります。
このブログでアフター0の特集をやりたいから、そろそろ読まなきゃなぁ

あ!!あと報告があります!!
仕事のピークを過ぎたので、今週からは通常更新に戻ります~♪
たまっているプチ感想を処理せねば~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/181-2b52b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
