「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

うる星やつら 新装版 15/高橋留美子
うる星やつら 新装版 16/高橋留美子
新世紀エヴァンゲリオン 11/漫画:貞本義行、原作:GAINAX・カラー
ちひろ 上/安田弘之
しゃにむにGO 26/羅川真里茂
悪魔とドルチェ 1/鈴木ジュリエッタ
ルードヴィッヒ革命 3/由貴香織里
誰かがカッコゥと啼く 1/イダタツヒコ
べしゃり暮らし 新装版 2/森田まさのり
浮世艶草紙 1/画:八月薫、原作:篁千夏
スタジオジブリ絵コンテ全集 2 天空の城ラピュタ/宮崎駿
特別企画 風の谷のナウシカ 全7巻セット/宮崎駿
国立博物館物語 2/岡崎二郎
国立博物館物語 3/岡崎二郎
ごくせん 1/森本梢子
アクアリウム/須藤真澄
悪魔かもしれない 1/松本ゆうか
親にも言えないマル秘 4(アンソロジー)

以上24冊お買い上げ。

鈴木ジュリエッタさんの新作「悪魔とドルチェ」は何気に楽しみ。

「浮世艶草紙」は他のブログでの評価が良かったので試しに買いました。

「誰かがカッコゥと啼く」は、帯に竜騎士さん(「ひぐらしのなく頃に」原作者)の
応援コメントが付いていたので買ってみました。

「スタジオジブリ絵コンテ全集 2 天空の城ラピュタ」は、
先週の金曜日にやっていたTV放送を見た影響で衝動買い!!
やっぱりラピュタは傑作アニメでしたなぁー!!(´□`*)
コメント
この記事へのコメント
うぉ
たくさん買われてますね~

ナウシカの漫画は映画より深いです

宮崎監督の映画の中では
やっぱりラピュタがいいですね~(^。^)
2007/06/20(水) 20:06 | URL | 点 #-[ 編集]
奮発しました~
ナウシカの漫画は読んだ事あるんですけど、話忘れちゃったしまだ持ってなかったので、思いきって買ってしまいました!
宮崎駿の漫画が、7巻セットで2780円なんてすごいお得なかんじですー。
ストーリーは、映画より凄く壮大だった記憶があります。
今度じっくり読みたいと思います。ムフフ

アニメのラピュタは最高ですね。
オープニングから鳥肌立ちまくりで釘付けになって見ました。
でも、ラピュタも好きですがハウルも耳すまもトトロもナウシカも好きなんだぁ。
どれも凄く好きです。宮崎駿は天才!(´□`*)
2007/06/21(木) 22:39 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/177-2111ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
