「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

るろうに剣心完全版ガイドブック 剣心皆伝/和月伸宏
Dr.スランプ 完全版 10/鳥山明
著者再編集版 アフター0 3/岡崎二郎
著者再編集版 アフター0 4/岡崎二郎
国立博物館物語 1/岡崎二郎
スノウホワイト グリムのような物語/諸星大二郎
トゥルーデおばさん グリムのような物語/諸星大二郎
まんカス/漫☆画太郎
革命前夜/賀川あいの
スタジオジブリ絵コンテ全集 14 ハウルの動く城/宮崎駿
飛行艇時代 映画『紅の豚』原作/宮崎駿

以上11冊お買い上げ。

るろうに剣心完全版は全部出揃ったと思ってたのにまだ1冊あったみたい。
今日買った本で本当に終わりです。たぶん。

漫☆画太郎先生の「まんカス」は近所の本屋に平積みになってて
ず~~~っと気になってた本なんですけど、
表紙が


だから、書店で買う勇気がなかったので結局通販で買っちゃいました。
セブンアンドワイで買ったけど、ちゃんと帯も付いてたから嬉しい。
( ̄ω ̄*)

「スタジオジブリ絵コンテ全集 14 ハウルの動く城」は
どのページをめくっても宮崎駿の絵があるからニヤニヤしてしまう。
シャーペンで書いている??ぽいんだけど
線がいっぱい入ってて、城の絵もすごく細かい。
宮崎駿すごいよ。。。。買ってよかった。
家宝として大事に大事に保存させていただきます!!!
ナウシカの絵コンテも欲しいけど、もう絶版で手に入らないのが残念
(p_q )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/170-62fabb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
