「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

■惑星のさみだれ 第3巻/水上悟志
まず、ストーリーについてですが、展開が超早いのに驚きました。
この物語の重要なキャラクター達の12人の騎士と
ラスボスの魔法使いが一気に登場しちゃいましたからねっ。
4巻以降どういう風に話が進んでいくのかすごく楽しみです。
ただ、変な性格のキャラクターばっかりなのが気になったかなぁ~。
キャラクターの人数多いから性格の区別をはっきり付けるために?なんですかね。
少年漫画らしいという意味では良いと思うけど、ちょっと違和感ありました。
(私がもう若くないという事なのかも…苦笑)
決めゼリフがいちいちクサイのもちょっと気になりましたが、
まぁまだ序盤なので、4巻に期待しますーー!
点数=5点(荒削りな面白さ)
惑星のさみだれ 3 (3)
水上 悟志
4785927879
少年画報社 2007-05-28

■君に届け 第4巻/椎名軽穂
この漫画、私にはダメだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
爽子が純粋でウブ過ぎてイライラしてしまう。
今時あんな恋愛感情も自覚出来ないような女子高生って
存在しないと思うんだけどなぁ~。
爽子のキャラ作りがちょっとやりすぎな気がします。
雑誌でいうと、りぼんに出てきそうなキャラクターになってますもん。
もう少し毒があれば、もっと面白くなりそうな漫画なのにもったいない。
なので、私は爽子のライバルくるみちゃんを応援します!!
点数=7点(純粋な少女漫画としては良く出来てる)
君に届け 第1巻のレビューはこちら
君に届け 第2巻のレビューはこちら
君に届け 第3巻のレビューはこちら
君に届け 4 (4)
椎名 軽穂
4088461746
集英社 2007-05-25
おすすめ平均 star
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/167-5545b149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
