「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

君に届け 4/椎名軽穂
カズン 3/いくえみ綾
さようなら、美しい人 2/藤井みつる
メンズ校 2/和泉かねよし
世界を敵に回しても 3/斉藤倫
おおきく振りかぶって 8/ひぐちアサ

以上6冊お買い上げ。

「カズン」「さようなら、美しい人」は最終巻みたい。
いくえみ綾さんの作品はいつも短編向きなので良いとしても、
「さようなら、美しい人」はいじめを題材にした作品ですし、
もう少し長く連載するのかと思っていました。
まさか2巻で終わってしまうなんて!!
人気がなかったんですねー。帯も付いていなかったし。
逆に、どんな風に終わったのかすごい気になるので早く読みたい。

あと、全然関係ないですが、今日テレビで観た「紅の豚」がめさめさ面白かった。
最初に見たのは7、8年前かな?で、今日2回目だったんですが、
やっぱ名作だなーと思った。世界観、セリフ、キャラ全て良い。
「紅の豚」の絵コンテとか何か関連本欲しくなっちゃったなー。
宮崎駿は最高ですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
読んでますねぇ~
どもども・・・
おおきく振りかぶっては猿人も
読みました、女性は野球マンガって
どういう所に注目するんでしょう?
ちょっと知りたい猿人です
2007/05/26(土) 21:08 | URL | H・猿人 #mQop/nM.[ 編集]
>H・猿人さま
こんばんはー!!
注目ですかぁ~~。う~ん…。
私の場合はジャンルを気にして読まないので、
野球マンガも他のマンガも注目するところは同じで、
コマ割りとストーリーとキャラクターですねぇ。
おお振りに関して言えば、特にキャラクターの作り方が
素晴らしいと思います。
一見、地味な役割のキャッチャーを掘り下げて描いてて、
「キャッチャーの人ってこんなにたくさん考えてるんだぁ」
と関心してしまいました。

最近では、おお振りは腐女子の皆さんにも人気があるようですよ!?
いろいろな楽しみ方があるもんです…
2007/05/28(月) 00:33 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/162-6b64e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
