「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GANTZ 21/奥浩哉
LIAR GAME 4/甲斐谷忍
絶対可憐チルドレン 9/椎名高志
べしゃり暮らし 新装版 1/森田まさのり
学園アリス 13/樋口橘
乙男(オトメン) 2/菅野文
青春上等!! 1/松本美緒
LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋~/オノナツメ
北斗の拳 完全版 1/作:武論尊、画:原哲夫

以上9冊お買い上げ。

「LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋~」は、
「もっさにゃ」様のブログでの評価が良かったので買ってみました。

「GANTZ 21」は読み終わりました~。
私、漫画読むの遅いんですけど(基本的に1冊1時間で、
デスノートは1冊1時間半以上かかる)この漫画はいつも
文字量が少ないから30分ぐらいで読み終われます。
でもあまり面白くなかったなー。もう惰性で買っているかも。

「べしゃり暮らし」は、すでに発売されている3冊を
昨日読み終わったとこなのに、今日、本屋行ったら
新装版が出てて(しかもまた1巻)、一瞬買うのをためらいましたw
なんか悔しくて。でも、森田さん好きだから買っちゃいますけど。

「乙男(オトメン)」はまだ1巻読んでないんで、まず最初から読まなきゃ…。

「北斗の拳」は完全版出てたの知らなくて、今日発見して即効ゲット!!
完全版はサイズが大きくて良いですねー。

とりあえず体調回復してきたんで、今週末はいっぱい更新したいな。
コメント
この記事へのコメント
オノ・ナツメさんはいいですね(^▽^)
「リストランテ・パラディーゾ」や
「さらい屋五葉」なんかも、よいです
2007/05/19(土) 17:26 | URL | 点 #-[ 編集]
>点さん
オノナツメさんの漫画は初めて読んだんですが、なかなか良かったです!
また今度違うのも買ってみようと思います(*´∇`*)♪
2007/05/21(月) 00:10 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
リストランテ・パラディーゾ好きです!
2007/07/26(木) 01:36 | URL | はじめ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
実は「リストランテ・パラディーゾ」は購入済なのですがまだ読んでいません><。
積本が増えているので後回しにしていました…これを機会に近いうちに読んでみますね!
他にもオススメ漫画があれば気軽にコメントしていただけると嬉しいです。
2007/07/26(木) 21:07 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
こんばんわ~。渡辺多恵子さんの「風光る」は読まれましたか~?すごく好きなのですが。
2007/07/27(金) 00:51 | URL | はじめ #-[ 編集]
ありがとうございます。
「風光る」は名前は知っているのですが、読んだ事はなかったです。
今度買ってみます!
2007/07/27(金) 22:36 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/157-039cc242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
