「コミックス×ブログ」では読んだ漫画の感想を書いてます。ネタばれがある場合もありますのでご了承下さい。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

春夏秋冬/画:蔵王大志、原作:影木栄貴
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃/吉田秋生
ライフ・イズ・デッド/古泉智浩
パノラマデリュージョン 1/小原愼司
かわたれの街/勝田文
しゃべれども しゃべれども/画:勝田文、原作:佐藤多佳子
ナルミさん愛してる その他の短篇/山川直人
新装版 Miss 1/芦原妃名子
新装版 Miss 2/芦原妃名子
ユビキリ/芦原妃名子

以上10冊お買い上げ。

今日買った本は、「マンガノココロ」様で推薦されていた本が中心です。

レビュー書けてない本が、20冊ぐらいになってしまったのだけど、
今週、ごっつ体調悪くて寝てばっかりなので、ゆっくりやります!
コメント
この記事へのコメント
お体は大切に
「春夏秋冬」の感想、楽しみにしてます(*^o^*)
勝田文さんの2作品は発売日に買ったのにまだ読んでません(^^ゞ
芦原さんの新装版は知りませんでした。面白いですか?
2007/05/17(木) 21:11 | URL | 点 #-[ 編集]
お気遣いありがとうございます。
「春夏秋冬」は半分読み終わりました。
もう少ししたら観想アップ予定です^^
勝田文さんの漫画は、私もまだ読んでいません…orz
芦原さんのMissもまだ読めてないんですー><i-201
もっともっと読む時間が欲しいですー!
2007/05/18(金) 01:21 | URL | えびちりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comicomics.blog78.fc2.com/tb.php/155-9b4fa97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
